ヘルプ


目次 > 3.リストからの複数検索地域選択

3.3.検索条件指定画面
 この画面は、検索対象地域を選択(指定)した後に表示されます。
 検索条件の指定画面が表示されます。
 [対象]、[調査年]、[用途区分]、[地価]から検索条件を指定し、検索することができます。



検索条件入力画面
検索条件入力画面


対象

検索したい対象([地価公示のみ]/[都道府県地価調査のみ]/[地価公示と都道府県地価調査の両方])を選択することができます。

調査年

調査年で絞り込み検索したい場合は、調査年セレクトボックスで開始年と終了年を選択します。
最新調査年で絞り込み検索したい場合は、[最新調査年のみ]チェックボックスをチェックします。

注1:初期状態では調査年は、最新年度が設定されます。
注2:地価公示は、昭和45年以降のデータを公開しています。
注3:都道府県地価調査は、平成9年以降のデータを公開しています。

用途区分

用途で絞り込み検索したい場合は、対象の用途チェックボックスをチェックします。

注1:都道府県地価調査の[林地]を検索したい場合は必ず都道府県単位で検索してください。
注2:林地は、地価調査の場合のみ検索可能です。
注3:市街化調整区域内の現況林地は、地価公示の場合のみ検索可能です。

地価

地価で絞り込み検索したい場合は、[地価]テキストフィールドに最低地価と最高地価を入力します。
または、最低価格、最高地価のいずれかを入力します。

検索

<検索ボタン>
このボタンをクリックすると、3.4.検索結果表示画面が表示されます。

注1:全都道府県検索の場合は、調査年を複数年選択し検索することができません。

リセット

<リセットボタン>
このボタンをクリックすると、条件指定を初期状態にリセットすることができます。

検索対象地域

検索対象地域は、3.1.複数検索地域選択(都道府県)画面または3.2.複数検索地域選択(市区町村)画面で指定した検索対象地域名が表示されます。

例 
検索対象地域
東京都八丈町

 


▲この画面のTOPに戻る

<< 3.2. 複数検索地域選択(市区町村)画面 3. リストからの複数検索地域選択 3.4. 検索結果表示画面 >>