アンケート発送から公表まで、どのように行われますか?
- 登記情報に基づき国土交通省より、不動産の購入者の方々に
不動産取引のアンケート調査票を送付します。
※ご記入の負担を減らすため、取引された土地の所在、地目、面積(マンション等の場合は、建物の所在、専有床面積等)を事前に調査票に記載しています。
- 調査票に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。皆様のご協力により、この制度の利便性が高まります。
※アンケート調査票の内容は簡単な記述形式となっています。
※期限までにご回答が無かった場合は、ご回答の確認のため、別途、葉書で照会状を送付させて頂いております。ご理解・ご了承をお願いします。
- 提供いただいた情報を確認した後、個別の物件が容易に特定できないように加工して公表用データを作ります。
- ご回答者の氏名、会社名等は公表しません。
情報を蓄積し提供することで、不動産市場の透明性向上につながります。
不動産市場の透明性向上等のため、アンケートのご協力をお願いいたします。 |
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